さーてボチボチはじめますか!

さーて

9月になりました。
そろそろ

はじめなくては!

個展の中

ブログの書き方に関して御意見を頂きましたが。

論文みたいなブログが見たい方は

4代目の新しい本でも見ておいていたたければ幸いです。

根付け彫刻のすすめ
絶賛発売中です。

書店で見当たらない方は

根津の根付け屋

花影抄にお願いします。

また

来年の予定ですが

個展はやらないとの予定です。

アメリカの根付のイベントに参加は、娘の受験の最中につき今回は、遠慮させていただく事になりました。

まあ〜流れってやつです。

今後ゆっくりですが死なない程度に製作に打ち込みたいと思います。

まずは

小刀磨きです。

こいつらは

一生ものです。

長い付き合いになりそうです。



2008年09月01日 Posted bynetukeart at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。